天野めぐみは学が大好き【天野めぐみはスキだらけのネタバレ】

天野めぐみはスキだらけのネタバレ

 

【表面的にはただの幼馴染】

 

表面的には、めぐみは天然で単純に幼馴染の学に

 

勉強を教えてもらいたくて、甘えています。

 

学は面倒くさい、勉強の邪魔だと言いながらもムチムチなめぐみが

 

気になっているという感じだが、実際はめぐみが学への片思い

 

【学は別に好きな子がいる】

 

学は中学時代に片思いだった成績優秀な女の子と同じ進学校を

 

受験したが失敗

 

第二志望の私立高校に入学したが、やっぱり東大を目指し、

 

憧れの子と東大での再会を夢描いています

 

【めぐみは学が好き】

 

一方めぐみは全く勉強が出来ないが、剣道のスポーツ推薦で学と同じ高校に入学

 

何かというと学に近づき勉強を教えてもらったりしています

 

めぐみも学に好きな人がいる事は知っていて、ライバルだと思っています

 

しかしめぐみが時々見せるムチムチなお色気はわざとではなく、天然。

 

学がエロイ目で見ていると鉄拳制裁が入ります

 

このあたりのお互いの駆け引きが最高に面白いです

 

天野めぐみはスキだらけは色々な電子書籍サイトで見れますが

 

電子コミックでは各巻の最初の部分がそれぞれ試し読みでき便利でした

 

 

 

 

[ComicFesta]トップページ「天野めぐみ」で検索!!